ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  2013年03月
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェンティルドンナ

ドバイシーマクラシック(G1)

ダウンロード (4)
ジェンティルドンナは惜しい2着


※動画はユーチューブの共有動画なので予告なく削除される場合があります。

詳しい内容(岩田康誠騎手のコメント)は↓のネット競馬ドットコムから

netkeiba_logo_20130331223400.png

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=74069
悔しいですね!
[ 2013年03月31日 22:24 ] カテゴリ:お馬さん | TB(0) | CM(0)

冬ソナと競馬の結果

pic_main-vidsual_20130331011307.jpg

1着 トウケイヘイロー

2着 ダイワマッジョーレ

3着 ダイワファルコン

4着 オセアニアボス

5着 ガルボ  ※赤文字は予想していた馬です。

ダウンロード (5)
積極的に先行した松岡正海騎手騎乗のトウケイヘイローが直線早め先頭から押し切って重賞初制覇
(撮影:下野雄規)

結果はトウケイヘイローを買っていなく撃沈 (最後まで悩みました)くやしー

pic_main-vidsual (1)

1着 オルフェーヴル

2着 ショウナンマイティ

3着 エイシンフラッシュ

4着 トウカイパラダイス

5着 ダークシャドウ

ダウンロード (3)
オルフェーヴル

4頭BOXにしたのが敗因です。(エイシンフラッシュ切り)

もっと楽勝でオルフェが勝つと思ってました。(でもさすがです♪)

注目は2着の・・

ショウナンマイティの末脚は凄かったです。




さて

いつも稼働情報しか伝えていないのでポイントや現状をお伝えします。

まずは冬ソナ(ファイナル)

ダウンロード
等価ボーダーは16.1 ※電サポ増減なし

注目はワープです。

ダウンロード (1)

矢印の釘が上がってると入口に絡みません。(右向きは最悪)

殆どのホールは入口が狭いですが、まれに開けているホールも存在します。

しかし矢印の釘が上げ(マイナス調整)なのでワープの入賞は厳しいですね!

なのでプラスとは言いませんが、無調整以上の台選びが重要になります。

images (10)
ワープか・・

ワープが悪くても回りが(ボーダープラス3~4)確保されているなら次は重要な電サポの釘です。

画像はないですが、見た目厳しくなければ良しとしましょう

images_20130331195156.jpg
※返しは2玉です

真ん中の3開放、右の4解放がメインに感じました。

止め打ちは簡単なので演出に気を取られないように (笑)

左上から説明します。

3開放ロング (2回目が開いたら打ち出し止め) (3回目解放で打ち出し)

3解放ミドル (1回目が閉じたら打ち出し止め) (3回目解放少し間をあけて打ち出し)

4解放ショート (2回目が閉じたら打ち出し止め) (4回目解放で打ち出し)

打っていて(個体差)玉が早いと思ったら微調整でカバーしてください。

少しでもマイナス調整なら現状は・・・50程度の増えです。最悪減りますよw (運が悪ければ)

images (1)
テンチョウさん・・止め打ちは忘れてないのに・・1つも玉は減らしたくないのに・・・

なんてならないように・・

とは言っても減る台もあるでしょう (-_-;) そこらへんは回転率と相談ですね!

癖によっては・・

恐らく美空ひばりのように見た目イマイチでも寝かせ次第?で増える台はあるのかな!?

ダウンロード (2)
玉増えの殿堂♪スターはパチンコでもスターでした。

回りと電サポのバランスが取れた台がベストですね!(玉増えしても16~17は厳しいですから)

導入台数が多いのでしばらくは何とかなるかと思います。
[ 2013年03月31日 21:02 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(0)

予想

pic_main-vidsual_20130331011307.jpg


①ガルボ

③ドナウブルー

⑤ダイワマッジョーレ

⑩ダイワファルコン (本命)

⑫ファイアーフロート (穴)

5頭BOX (馬単)


pic_main-vidsual (1)

③ショウナンマイティ

⑤オルフェーヴル (本命)

⑥トウカイパラダイス

⑭ヴィルシーナ

4頭BOX (3連単)
[ 2013年03月31日 01:21 ] カテゴリ:お馬さん | TB(0) | CM(1)

競馬に絶対はある!?

稼働に予想に忙しくて競馬の予想は土日とも更新出来ませんでした。

高松宮記念は見事にロードカナロアが1着 (しかもレコード勝ち)

もの凄い末脚でした。(ターボエンジン搭載?)

images (10)

騎乗してる岩田さんもカッコ良かったです。

3連単で勝負しました。 (予想と結果)

予想は・・・

軸はロードカナロア  

【2着】はマジンプロスパー、ドリームバレンチノ

【3着】に③⑦⑨⑮のフォーメーションでしたが・・

まさかの外れですw

ハクサンムーンは予想外でしたからね!

パチンコの方はと言うと・・・

ハネデジのリングで5万負けです。(1K/22)玉は総合的にちょい増えでした。

ダウンロード (2)
怖いのは貞子ではなく・・・ハマりです

いつも通りの弱さを見せています。

後は

デビルマン倶楽部は日が空くと状態が良くなったりしてます。

ダウンロード


お店も毎日同じ人が粘り倒して抜かれるのが面白くないのでしょう♪

したがって

店を変えたり、他の台で食いつないでの稼働が好ましいですね!

お別れの曲は・・

ダウンロード (3)

春がそこまで来ているので

AKB48

GIVE ME FIVE !です。


※動画はユーチューブの共有動画なので予告なく削除される場合があります。

明日はデビル駄目ならクランキー(スロット)でも打つか・・

ハイタッチ出来るくらいの圧勝をお願いします。

またお会いしましょう♪
[ 2013年03月25日 02:28 ] カテゴリ:お馬さん | TB(0) | CM(0)

祝日稼働

今日は祝日ですが稼働しました。

AKBで勝負 (流れ作業)

ダウンロード (5)

最近、大島優子が夢に出てきたので・・・

o0480064012441319015.jpg
推しメンはゆうこを選択

カスタマイズは沖ぱちモードで打ちました。

最近引けない初当たり・・今日はどんな展開に!

images_20130321012841.jpg
うぉーーーー!

残り1時間ハネモノに移動してレシートの差玉は忘れてしまったw

投資8万までの記憶は覚えている・・

images (2)
通常は1590回転だ!

途中までは1K/20を超えていたけど・・

仕方ない (ヘソが微妙12~12.5ミリの間)

images (1)
よっしゃ行く?

泥沼の何連敗かは忘れましたが今日は平凡な当たりでした。

結果ほんのりプラスで終了♪

気になる期待値はと言うと・・・ (25玉交換)

アタッカー周り、電チュー寄りが結構悪いので期待値も安い・・安い・・・

ダウンロード (1)
安いですよ♪

いくら?

期待値は・・・悪く考えてもですよ!

ダウンロード
えーーーーーーー!4号機の⑥ですか?

ではなく (笑)

19800えーんは、あるでしょう♪

明日も打てれば打ちますが、どうでしょうね? (現場で確認です)



[ 2013年03月21日 02:12 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(0)

撃沈

さて、ざっくりと切ったサクラプレジールにやられました。

しかもエバーブロッサムしか来ていない・・(笑)

結局ダメでした。(ToT)


ダウンロード
ゴール前は激戦!

1  サクラプレジール   タイム 1:50.0
2  エバーブロッサム    ハナ
3  リラコサージュ      クビ
4  エクスパーシヴ     クビ
5  ダイワポライト

news_h_03_03.png
 16日、中山競馬場でフラワーC(3歳・牝・GIII・芝1800m)が行われ、道中3番手の外で追走していた横山典弘騎手騎乗の2番人気サクラプレジール(牝3、美浦・尾関知人厩舎)が、直線で脚を伸ばして、先に抜け出していた6番人気リラコサージュ(牝3、栗東・藤原英昭厩舎)・12番人気エクスパーシヴ(牝3、栗東・牧浦充徳厩舎)を交わし、最後は直線入り口最後方から一気に追い込んできた3番人気エバーブロッサム(牝3、美浦・堀宣行厩舎)との際どい争いとなったが、写真判定の末、これもハナ差おさえて優勝した。勝ちタイムは1分50秒0


これからスプリングステークスの予想します。

高配当の予感です。

pic_main-vidsual_20130316223127.jpg

スプリングステークス

予想は難しいですね!

5頭に絞りました。

④マイネルストラーノ

⑤ロゴタイプ  (本命)

⑦テイエムダイパワー

⑧サーストンニュース

⑪ヘルデンテノール


穴は⑨ショウナンダイラ

今日のレースを見た感じ中山の芝がボコボコでした。

【フラワーC】の三着馬がダート馬(⑥リラコサージュ)

だったのでダート馬のショウナンダイラが・・もしかするかもしれません。

pic_main-vidsual (1)

「第61回 阪神大賞典」

今現在、ゴールドシップ単勝1.1倍!

このような予想に・・

①トウカイトリック

③フォゲッタブル

⑥デスペラード

⑦ゴールドシップ (本命)

⑧ベールドインパクト



ゴールドシップで間違いないと思います。

しかしデスペラード、ベールドインパクトにもチャンスはあります。

楽しみです♪





[ 2013年03月16日 22:54 ] カテゴリ:お馬さん | TB(0) | CM(0)

フラワーC

pic_main-vidsual_20130315220301.jpg


予想しました。

①ダイワポライト

③レッドマニッシュ

⑧トーセンレディ

⑪エバーブロッサム

⑫カラフルブラッサム

軸が決まらないw

images_20130315221154.jpg
④サクラプレジールに喰われるか!?

BOXで買おうか

ダウンロード
もう少し考えよう・・・
[ 2013年03月15日 22:16 ] カテゴリ:お馬さん | TB(0) | CM(0)

フル稼働

最近はデビルマン倶楽部αを打っていると言ってましたが・・

今日は3.11です。

被災者方々(ご冥福をお祈りいたします)

申し訳ない気持ちで打って来ました。

ダウンロード (5)

結果から

投資 500円

総回転数 1746回

大当たり 100回  (1/17.4)

ダウンロード
デビル100

images (10)
前田さんのTwitterアカウントはAtsuko_100です。 (フォローしましょう♪)

 2R   34回 (1/2.94)

 8R   39回 (1/2.56)

16R   27回 (1/3.7)

出玉 15970玉 (少ないw)

うーん本日も16Rが弱い・・ 

まだまだ稼働しないとダメですね!

なぜかお腹が痛いので (ご飯食べないで打ってたから?)

本日はこの辺で
[ 2013年03月12日 00:21 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(1)

パチンコの原点

エヴァのジャックポットの内容が更新されてますね! (スロビアンコム)

あれから結構エヴァを打ってますが、JPは未だ未体験・・

早く引かないとマイナスになりますよw

稼働も程々で

最近はデビルマン倶楽部αを打ってます♪ (ハネモノ)

ダウンロード (5)
賞球 3 & 9 & 10 & 11 (直撃当たりなし)

【出玉】

2R:約60個  (34%)

8R:約440個 (33%)

16R:約940個 (33%)

役物の癖が左右する台ですね!

ダウンロード

目安としては・・

終日稼働して1/20前後の台があるお店はチャンスがあります。


優秀台はサイトセブンから探しています♪

玉の動きが・・

ワンダフルポリスを思い出します♪

ダウンロード (1)
同じメーカーですからね!(ニューギン)

デビルマンもワンポリ同様、左右からバウンドして真ん中に行きやすい台が癖の良い台になります。

images (1)
ワンポリは直撃当たりがありました。 (1/299)

そしてストロークは寄りが厳しい感じなので、天打ちをオススメします。

images_20130307225304.jpg
画像はワンポリですが、デビルマンも似ているので参考にしてください

鳴きは15回くらい欲しいですね!

現状は悪くないので早めに打って稼ぎましょう♪

詳しく知りたい方は・・・(技術介入など)

右のリンクからパチグッドさんを覗いてください。
[ 2013年03月07日 23:26 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(0)

弥生賞の結果

pic_main-vidsual_20130303002705.jpg


1着 カミノタサハラ (2:01.0)

2着 ミヤジタイガ (クビ)

3着 コディーノ (ハナ)

4着 エピファネイア

5着 キズナ

と言う波乱の結果でした。

しかし、コディーノ軸から散らした結果・・

三連複で03 - 04 - 08的中!

コディーノ、ミヤジタイガ、カミノタサハラ (カミノタサハラ買ってて良かった♪)

69人気の三連複 34,310円ゲットです。

3連単なら461,810円でしたが今回は難しかったので

あえて三連複で勝負した結果がなんとか成りました。


さて

いよいよ明日からCR G1DREAM 最強馬決定戦導入開始!

images (8)
大当り確率:1/399 高確率時1/43 等価ボーダーは17回

競馬ファンには堪らない続編の登場!

ダウンロード (3)
前作は30頭でしたが・・今回は50頭に

ブエナビスタから歴代の名馬が勢ぞろい!

ダウンロード (4)


注目はスペックもそうですが愛馬育成モードです。

愛馬育成モードは、パチプラスに登録すると参加できます♪

パチプラスで自分が育てた愛馬が走る!

そして名前も表示されレースでは実況される! (興奮)

パチプラスはこちらです ↓ (サンセイ公式HP)愛馬選択システムをクリック!
http://www.sansei-rd.com/products04/g1_saikyou/top.html

スペックですが・・・

確変突入率は80%です。 (実質1/498)

連闘チャンス突入率50%です。  (電サポ次回まで)

images (9)
低確からだと実質1/996

厳しいですね!

残りの30%は潜伏確変になります。 (電サポなし)

やはり潜伏狙いが有効です。

高確率時1/43なので現実的に50回転前後から100回転までの空台はチャンスです。

潜伏濃厚な予告や挙動に注意しながら明日から狙って行きたい注目の台です。

特徴や打った感想などは随時報告します。

エヴァは現在のところハッキリしない点があるので保留中です。

[ 2013年03月04日 01:15 ] カテゴリ:お馬さん | TB(0) | CM(0)

弥生賞

pic_main-vidsual_20130303002705.jpg

「第50回 報知杯 弥生賞(皐月賞トライアル)」

◎ コディーノ

images_20130303003059.jpg


後は正直分かりません。

 ○ ミヤジタイガ

 ○ マイネルクロップ

 ○ キズナ

 ○バッドボーイ (怪しい)

ダウンロード
穴の可能性あり! AKBINGOも観てね♪

うまズキ!観て寝よう・・

images (1)

おぎやはぎは面白い♪
[ 2013年03月03日 00:42 ] カテゴリ:お馬さん | TB(0) | CM(0)
リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


