ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  本日の稼働
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の稼働

手堅いのでデビルマン倶楽部αを打ちました。

ダウンロード (2)


デビルマン倶楽部α (25玉交換)

結果

総回転数 1147回

1K/15~17

大当たり 41回  (1/27.9)

【ラウンド内訳】

16R= 13回   (1/3.15)

 8R= 15回   (1/2.73)

 2R= 13回   (1/3.15)

実戦の平均ラウンド=313R  

期待平均ラウンド41×7.6=311R

ほぼ確率通りの平均ラウンド♪ (感動!)

実戦の1R平均=75~76個   ※メーカー発表値 約63個

デビルマン倶楽部αで出玉を多く取りたい!(勝ちたい)人は・・

パチグッド 新台釘読み解析】  こちらまで! 

差玉 +7800個

抜き過ぎも良くないので早めの帰宅です。 キャー


パチンコ情報サイト「パチたま」

CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-
関連記事
[ 2013年05月27日 19:56 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(3)
初めましてm(__)m
パチグッドさん経由で知りまして、お邪魔しました。

よっしーさんは、釘の温存で手加減して打ったりすることはありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私のとこは、10~13/kくらいがデフォになりつつあります。

それでも、私が打つと1/27ー30なのに、1/18ー20に抑えて余裕で勝ってる凄腕さんもいたりして、日々切磋琢磨です、、、

よっしーさんの、稼働見ると、いかに玉を取るのと鳴きが大事かがひしひし伝わってきます。


それと、もう1つ質問ですが、二個打ちしてますと16以外は中々セカンドつきません。
保留連っておまけ的な認識で大丈夫でしょうかね?
[ 2013/06/22 19:04 ] [ 編集 ]
追記
釘状況等で変わってくると思いますが、よっしーさんは1日平均保留連は何回くらい決めてますか?
[ 2013/06/22 19:09 ] [ 編集 ]
ポートさんへ
> パチグッドさん経由で知りまして、お邪魔しました。
>
> よっしーさんは、釘の温存で手加減して打ったりすることはありますか?
>
> ーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> 私のとこは、10~13/kくらいがデフォになりつつあります。
>
> それでも、私が打つと1/27ー30なのに、1/18ー20に抑えて余裕で勝ってる凄腕さんもいたりして、日々切磋琢磨です、、、
>
> よっしーさんの、稼働見ると、いかに玉を取るのと鳴きが大事かがひしひし伝わってきます。
>
>
> それと、もう1つ質問ですが、二個打ちしてますと16以外は中々セカンドつきません。
> 保留連っておまけ的な認識で大丈夫でしょうかね?

シルポートさん

いや失礼、ポートさんコメントありがとうございます

(釘の温存で手加減して打ったりすることはありますか?)

良く行くホールがサービス(意図的)して開けた場合は打ち切ります。

初めて行くホールは出して欲しいのか?元からなの調整なのか判断が難しいですね!

でも理想は一日7500~10000個抜けば十分だと思っています。(最近抜けないですが)

遠出なら打ち切る、近場なら夕方か規定のルールで引き揚げがですかね♪

1G連は5~10回の間です。(気持ちはオマケ的存在で良いと思いますよ)

王道に行かなくても右に合わせるだけでチャンスは3回転ありますから↑
[ 2013/06/22 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


