ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  デビルマン倶楽部α 役物は大事!
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビルマン倶楽部α 役物は大事!

昨日の台を打とうしたら!?

周りに若者が居るじゃないか!  (環境が悪い)

仕方なく違う台で調教! ※理由は打ち方を見られたくないから・・

これがミステイク

ダウンロード (2)

デビルマン倶楽部α (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 1298回 (2台分)

1K/15~16

大当たり 47回  (1/27. 6)

【 ラウンド内訳 】

16R= 16回   (1/2. 9)

 8R= 15回   (1/3. 1)

 2R= 16回   (1/2. 9)

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=23回  (1/56)

王道ルート=24回    (1/54)

実戦の平均ラウンド=361R  

期待平均ラウンド47×7. 6=357R

361-357R=+4R

実戦の1R平均=70個   ※メーカー発表値 約63個

収支】  +5125個

1台目の稼働が長く約1200回転  (確率も1/32)

役も悪くノーマルルートと王道が1対1

1/30を切るのは厳しいと判断して移動 (遅すぎるけど)

2台目もの凄い末脚で無駄な1日を回避したw

改めて思うけど役物は大事と実感

勝てない訳ではないけど鳴きも出玉も悪い。。。

そろそろ店を変えようかしら♪

中央から地方に行きますか!?


【 CRひぐらしのなく頃に 頂 PV動画 】 2013/06/12 更新!

パチンコ情報サイト「パチたま」
関連記事
[ 2013年06月12日 23:08 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(2)
どうもまた来ました(`・ω・)ノ


僕も人の打っているのチラチラ見ながらなんでちょっと後ろめたい気持ちがあります^^;
しかし毎回いい感じのデータを見ると、デビルマンの扱いがすごくいい店舗みたいですね!

あと、前回質問に答えていただきありがとうございました!
ぱちぐっと氏のブログも参考にさせていただき、打ち方が大分改善した…気がします^^;
[ 2013/06/13 00:49 ] [ 編集 ]
> どうもまた来ました(`・ω・)ノ
>
>
> 僕も人の打っているのチラチラ見ながらなんでちょっと後ろめたい気持ちがあります^^;
> しかし毎回いい感じのデータを見ると、デビルマンの扱いがすごくいい店舗みたいですね!
>
> あと、前回質問に答えていただきありがとうございました!
> ぱちぐっと氏のブログも参考にさせていただき、打ち方が大分改善した…気がします^^;

どーも♪

デポさん

参考になって良かったですよ!

ぱちぐっと氏は神ですから

相談すればしっかりと返信してくれます。

デビルマン倶楽部の扱いですが・・

注意されないのが救いですが、釘でご挨拶です。

最近はドイヒーですよ!

200回転のハマりもゴロゴロしてますw

1/30の台が神に見えます。

始めの頃は1/20前後の台を打っていたんですが

競争率を考えると何時しかこんなマイペースな立ち回りに慣れてしまっています。

注意されず、環境を考えると狭まりますね!

[ 2013/06/13 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


