ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  デビルマン倶楽部α 本日のデータ
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビルマン倶楽部α 本日のデータ

火曜日なので・・ 

気持ち出遅れて出走   (毎日!?)

釘を見ると・・・

違和感があるけど調教開始

ダウンロード (2)

デビルマン倶楽部α (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 1443回

1K/13~14

大当たり 60回  (1/24)

【 ラウンド内訳 】

16R=  17回   (1/3. 5)

 8R=  24回   (1/2. 5)

 2R=  19回   (1/3. 1)

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=42回  (1/34)

王道ルート=18回    (1/80)

実戦のラウンド=442R  

期待ラウンド=456

442-456=-14R

実戦の1R平均=71~73個   ※メーカー発表値 約63個

収支】  +7500個

マイナス調整された箇所

天釘

3連釘の寄り

ファーストチャッカーのハカマ  (ワイド)

それでも+11000個までは調子良く駆け抜ける

欲張ったその後は・・・

ラスト3ハロンで失速   (まったく鳴かなくなり別人台に変化)

87回転

167回転  (掛かった!)

113回転  

道中休憩は必要だった!?

打ち始めからこの展開なら出走回避状態w

明日はどうなる・・・  (ディープ産駒もイメージ悪くなったなぁー)
 
玉もキツイ! (あの調整で取れてるのがミラクル)

images (3)
デビルチャンス発生時はフルオープンで1G連3回飛ばすw

明日も調教?



【 パチたま更新情報 】 CR烈火の炎H9AZ1 スペック解析・攻略情報

 
パチンコ情報サイト「パチたま」 2013/06/25 更新!
関連記事
[ 2013年06月25日 22:00 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(2)
稼動お疲れ様です!

毎回そんなに勝てるのってうらやましいです><
僕の近所では鳴きか寄りのどちらか(もしくは両方)が死んでいる台ばかりなので吸い込みが半端じゃないです(´;ω;`)
これも雑誌に載った影響があるんでしょうかねぇ…?
[ 2013/06/26 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼動お疲れ様です!
>
> 毎回そんなに勝てるのってうらやましいです><
> 僕の近所では鳴きか寄りのどちらか(もしくは両方)が死んでいる台ばかりなので吸い込みが半端じゃないです(´;ω;`)
> これも雑誌に載った影響があるんでしょうかねぇ…?


うーんどうなんでしょ!?

もともと役は辛めなので鳴きは15個でも平打ちだと厳しいですが・・

雑誌に載ってテコ(打ち子)がわんさか増えてますよw

正直パチグッドさんや同業者は迷惑ですね!

しかし、まだまだ勝負できる台は沢山ありますよ♪
[ 2013/06/27 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


