ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  デビルマン倶楽部α 役は良いけど・・
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビルマン倶楽部α 役は良いけど・・

火曜日の調教

images (4)

デビルマン倶楽部α (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 530回

1K/12~12. 5

大当たり 22回  (1/24. 0)

【 ラウンド内訳 】

16R=  12回   (1/1. 8)

 8R=   4回   (1/5. 5)

 2R=   6回   (1/3. 6)

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=13回  (1/40)

王道ルート=9回    (1/58)

実戦のラウンド=214R  

期待ラウンド=167R

214-167=+47R

実戦の1R平均=72~73個   ※メーカー発表値 約63個

収支】  +4500個

うーん鳴きが足りない・・・

役は良い もっと打ちたかったけど 寄りも厳しい

images (3)
矢印の連釘が左右対称ではなく全体的に下へ叩かれ変形していたw

その結果・・

玉の勢いが殺され

玉がスムーズに落ちてこなく不安定な結果に・・ (匠の技)

セカンド狙いも厳しく、当然1G連も キャー!

その後は、

店移動でデビルを7台試し打ち! (7台はデータを取らず)

1台かなり良い玉の動きの台が・・

しかし1K/11でセカンドも厳しい (投資5K)

役が良くても鳴きが厳しいと・・

1K/11だと奇跡の1/20でも安い

約束された確率ではないので1K/15は欲しい

最後に良い台にたどり着いた気配が・・

images (4)
玉の動きも良く壁からのバウンドもナイス♪  (偶然じゃない事を祈る)

本日の結果  +9500個  (デビル8台)

明日こそ1台で 





【 パチたま更新情報 】  CR燃えよドラゴンSAA スペック解析・攻略情報

パチンコ情報サイト「パチたま」  2013/07/02 更新!
関連記事
[ 2013年07月02日 23:12 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(2)
天釘下の連釘って調整されるんですね(;・ω・)
僕は谷or弱ブッコミ打ちメインなんで気にしたことないですが^^;
でもタイミング命のこの台では致命傷になりかねませんね

しかし8台もデビルが打てる環境が素晴らしいですねww
[ 2013/07/03 00:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 天釘下の連釘って調整されるんですね(;・ω・)
> 僕は谷or弱ブッコミ打ちメインなんで気にしたことないですが^^;
> でもタイミング命のこの台では致命傷になりかねませんね
>
> しかし8台もデビルが打てる環境が素晴らしいですねww

どーも♪

谷ですか?

自分もバネが強くなると谷に変更しています。

あそこまで露骨な調整は初めてですよw

6店舗 新たに状況確認です。 (1店舗ではないです)

今まで見向きもしなかった人たちが回数ついたデビルを占領

だいぶ状況が悪くなりました。


[ 2013/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


