ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  CRスーパー海物語IN沖縄3 初打ち報告
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRスーパー海物語IN沖縄3 初打ち報告

ダウンロード (3)

CRスーパー海物語IN沖縄3  HME

実戦報告

【ヘソ】

実戦の台はおよそ12ミリ程度  (1K/18~19)

海なので見た目大きく無いとやはり厳しい感じ(13ミリ以上は欲しい)

【ストローク】

左打ち、玉突きしないストロークでも問題はなかった。

天打ち、右打ちも試したが、ヘソが足りないと効果は・・(左の寄りが良かったので左打ちに変更)

【スルー】

スルーは多少のマイナス調整でも問題なかった。

segu (288x384)
スルーの保留

1~2個は点滅

3~4個は点灯

実戦台の電チューの拾いは抜群に良かった♪ (下段からもコボシは少なく玉減りなし)

保留に余裕がある場合は止め打ち!

【ステージ】

かなりの個体差あり!

実戦上、自力乗り上げの方が入賞率が高かった。

【アタッカー】

海だけに・・爽海 (爽快) 大当たり中はストレスなし!

オーバーー入賞しやすい

マイナス調整だったが問題なし 

平均時間は2分20秒前後  (140÷0.6 打ち出し233個)

実戦のヘソ入賞、オーバー入賞込の平均は1550個だった。

寄り調整、ラウンド間の止め打ちにもよるが、

悪い店でも1500個以上は取れる。と思う


【ウリンチャージ】 ※お助け電チュー

umi (288x384)
真珠貝からウリンちゃんが登場すると・・電チューロング開放♪

真珠貝が動き出したら2/2で電チューロング開放だった。

真珠貝が動き出したら電チューロング開放当確?かも・・

出現率 実戦上 1/130~200  (サンプル少ないのでなんとも・・)

【海モードで実戦】

初当たりはノーマルのアワ+サンゴで当たり♪

奇跡の5連するも

一度も魚群観れず・・

mame (288x384)

新たな機能

images (6)
スペシャル魚群タイム

カウントダウンして一斉に突入 (その時すでに当たってた・・)

なんかAKB観たいだったww

仕組みはAKB同様のRTCなのかな?

リスク覚悟で打った

CRスーパー海物語IN沖縄3 HME 

実戦報告終わり。
関連記事
[ 2013年07月08日 22:00 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


