ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  本日の稼働
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の稼働

止め打ち確認の為デビルマンではなく

今日はこの機種

ダウンロード (1)
ぱちんこCR神獣王 デジハネver (サミー)


【結果】

総回転 1902  ( 通常 623 )

1K/20.7

大当たり 42回  (1/45)

収支】 +16500個

この機種は楽しい♪

サバンナチャンス中のサウンドが懐かしく

興奮する!

赤7 (216x384)
7図柄はもちろん・・

15 (216x384)
エクセレント (16R)

1個打ちで止め打ちした結果・・

玉が増えた。

手順は簡単な部類、1度サバチャン引けば誰でも簡単に実行出来きる。

☆電チューは5回ワンセット   ※2~3回の間に若干の間があります。

ダウンロード (2)

【 止め打ち手順 】

1個打ち×5回

基本は電チューが開く前に1個打つ!

ポイントは2~3回の間にインターバルがあるので

その時は遅めに打つ!(2回目が開ききってから)


すると3回目の開放に合う♪

そしてここも重要

5開放目は1開放目に合わせる為に

5回目が開ききってから少し間をあけて1個打つ。(途切れるなら2個でも良い)

ポイント

☆2開放目に入れる目印は・・

個デジが当選した瞬間に1個打てば2開放目に丁度合う♪

☆5解放目に合わせる目印は・・

4解放目閉じた時に1個打てば5解放目に丁度合う

4解放目に合わせる目印がないのでリズムを刻んで打つ (3開放目開く直前)

文面だと説明の限界・・

釘をチェック

電チュー (216x384)
矢印の1本釘が無調整なら・・ノープロブレム

実戦ではこちらの調整の方が問題があった

アタッカー (216x384)
この調整でも出玉は良い  (かなりのワイド)
 
アタッカーは相当甘い

が・・

ここからこぼれると痛い

お忘れなく
関連記事
[ 2013年07月22日 23:07 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(2)
稼働お疲れ様です!

神獣王辛いイメージしかなかったんですが、そんな技術介入要素があるんですね!
しかし大変そうですね~(´・ω・)
[ 2013/07/23 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 稼働お疲れ様です!
>
> 神獣王辛いイメージしかなかったんですが、そんな技術介入要素があるんですね!
> しかし大変そうですね~(´・ω・)


どうもデポさん♪

打ちっぱなしだとかなり減りますが、1個打ちだと調整しだいでサバチャン単発でも100個以上は増えますよ。

釘によってはボーダーも15くらいになると思われます。

ただ演出が楽しいので、気を取られて止め打ちがおろそかになりがちですww

玉を増やす事に集中すると楽しさ半減は致し方ないです。
[ 2013/07/23 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


