ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  秘密戦隊ゴレンジャー実戦報告!
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密戦隊ゴレンジャー実戦報告!

注目していた機種

秘密なのに世に出てきた

そう

ゴレンジャーを打ってみた。  (2日出遅れ

ダウンロード (8)
秘密戦隊ゴレンジャー L2X

GOGOチャンスが肝なんだけど、

どんな感じでV入賞するのか?

取り敢えずラッシュに突入しないと流れは掴めない。

しばらく打って・・

やっと当たった♪

大当たり右打ち!

ラウンド中・・

tannpatu (230x256)
待望の初当りもラッシュ突入せず・・

少ない出玉も無くなり。。

追加投資でナンピンw

そして!

突入 (194x256)
バトルに勝利して待望のラッシュ

結果

ありがたい事に・・

5R=2回

15R=3回 

5連で終了。  (まさに5連ジャー)

一通り流れが掴めた。

ラッシュ中V入賞はガロに近い感じ

vvv (229x384)
一番上の矢印から玉が向かい

下に落ちて外れる。

V入賞のパターンは・・

ハネが開いて早めに入った玉は

板が一瞬出る  (玉が下に落ちない)

その間に玉がVへ向かい大当たり♪

結果

ハネが開いて玉が遅く入賞すると当らない・・

ラッシュ中も同じ

V外しで玉を増やせる♪

ある程度狙える!

と言う事は・・

普通に打つと苦戦する

go (177x256)
GOGOチャンス  (ハネ開放も一定です。)

狙ってみたら

狙えた。

効果はどれ程なのかは不明なので・・

本日はここまで


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013年08月07日 23:18 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です~(`・ω・)ノ



ゴレンジャーにも技術介入要素あるんですね!
参考にさせていただきます

あと演出面はどうでしょうか?
ピカピカ光ってギャンギャン鳴ってハズレとか勘弁ww
[ 2013/08/09 02:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です~(`・ω・)ノ
>
>
>
> ゴレンジャーにも技術介入要素あるんですね!
> 参考にさせていただきます
>
> あと演出面はどうでしょうか?
> ピカピカ光ってギャンギャン鳴ってハズレとか勘弁ww

GOGOチャンスはある程度狙えます!

デビルマンのファースト保留からハネ開放を合わせる感じです。

玉が固まりやすいゴム打ちから

2個め狙いが有効に感じました。

演出は派手に外れます。

1700回転の時点で初当り、3回でしたからw

何が熱いか・・

サクラ柄みたいのは熱いですね!

幹部クラスとのバトルも熱いです。

ハリケーンラッシュは楽しいですよ!

15Rの時とはカッコいいです。

勝ちを望むならハネが1番です。

安定感抜群ですから・・


[ 2013/08/09 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


