ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  ビッグシューターX 昨日は偶然w
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグシューターX 昨日は偶然w

本日は張り切ってパドックから

昨日のビッグシューターXを・・

見た目は据え置きっぽい

高鳴る鼓動!

ダウンロード (5)

ビッグシューターX  (25玉交換)

【結果】

総回転数 1548回

1K/13~13. 5

大当たり 68回  (1/22. 7)

【 ラウンド内訳 】

16R=  29回   (1/2. 3)

 7R=  22回   (1/3. 1)

 3R=  17回   (1/4. 0)

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=68回  (1/22. 7) 

サイドダンパー=0回    (

ローター通過時  V入賞期待度  45.3%  68/150

実戦のラウンド=601R  

期待ラウンド=520R

601-520=+81R

実戦の1R平均=66~68個

収支】  +10000個




据え置き濃厚だったみたい

しかし!

本日はローターからVに入らない・・ (150個中、弾かれたのは5回)ズレたのは77回w

恐らくこんなもんなんでしょう  (昨日は運も良かったかも)

玉がローターに入るし、絡むので癖は良いと思う。

悪い台はローターの通過 個数が少ない

何とか16Rに助けられた。

出来れば平均ラウンドで万発出したかったが・・

家で寝ているよりは良い結果だったので満足 



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013年08月10日 21:25 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(2)
筒抜けてからの玉の動きは同じ台でもかなりムラがある印象をうけますね
この台のキュイン!は控え目で好きですw

過去記事のでぽさん宛のレスを拝見しましたが
最近デビってないと思っていたらそんな事が・・

ヨッシーさんだけ注意されたとか?一般の方達でもラウンド間止めぐらいはしてそうな感じなので
[ 2013/08/11 04:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 筒抜けてからの玉の動きは同じ台でもかなりムラがある印象をうけますね
> この台のキュイン!は控え目で好きですw
>
> 過去記事のでぽさん宛のレスを拝見しましたが
> 最近デビってないと思っていたらそんな事が・・
>
> ヨッシーさんだけ注意されたとか?一般の方達でもラウンド間止めぐらいはしてそうな感じなので


注意された時はどの辺まで良いのか詳しく聞いたんですが、とにかくハンドルから手を離すな!
 
ラウンド間も勿論ダメ!  (笑)

お店はスロットなら設定、パチンコなら釘調整で利益を上げていますよね!

お店にとって営業妨害に当るときは遊戯中断ですよ! (世の中ナメてます)

勿論、お店によって権限のない従業員の嫌がせもありますが・・・

お気づきのようですが

最近は釘が叩けない人が多いので

想定内が、想定外のようです。

資金があれば・・

パチンコ店は素人でも簡単に経営が出来る

低レベルの事業なんですよww
[ 2013/08/12 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


