ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  新台情報♪ >  ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい

images (4)

ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい (京楽)

【 スペック 】

ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい 

【 当選確率 】

1/199  高確1/71 (ST)

【 賞球数 】

3&10&15

【 大当たり出玉 】

右アタッカー&ハネアタッカー  (9カウント 賞球15)

【16R】 約2000個

【4R】  約500個

【 確率変動 】

ST突入率 100%

74回転まで継続  (ST連チャン率 約65%)

【 電チューサポート 】

70回転

【 当選時の内訳 】

ヘソ入賞時

16R確変          15%
右アタッカー

16R確変           5%
ハネアタッカー

4R確変           65%
右アタッカー

4R確変           15%
ハネアタッカー



電チュー入賞時

16R確変          40%
右アタッカー

16R確変          10%
ハネアタッカー

4R確変           35%
右アタッカー

4R確変           15%
ハネアタッカー

ポイント

images (3)
CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZに・・

スペックが似ている

ST突入時の期待出玉=約3100個

小当たり&潜伏なし

25個交換(等価)のボーダーは約1K/16個  (出玉の増減なし)


※すべての数値は独自に入手したものです。



田中涼子、スノーボード見たことあるけど上手いんだよなぁー

その頼み人の

グラビアアイドル田中涼子を

夏菜と勘違いした人は

緑の怪獣をクリック♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013年09月17日 00:32 ] カテゴリ:新台情報♪ | TB(0) | CM(6)
仕事人だいぶんボーダー低めですね
これなら打っていいかな?


あ、ちなみに僕はその娘は夏菜には見えませんでした(でもポチりました)
[ 2013/09/17 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 仕事人だいぶんボーダー低めですね
> これなら打っていいかな?
>
>
> あ、ちなみに僕はその娘は夏菜には見えませんでした(でもポチりました)

初日に数時間打ちました。

ST中の電サポは冬ソナに似てました。 (同じかも!?)

左ロング3回

中ショート6回

右ショート5回

増やすより 減らさない(現状維持)努力の台です。

ステージは優秀です。

ST中の演出はイマイチ

銭型のようにシンプルじゃないのが残念!

夏菜を見るとムラムラしますw
[ 2013/09/19 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ
羽根にアテがない日が増えてきたので導入からちょこちょこ打ってました

ST中、右無調整で回転1個ちょいぐらいまでなら増やせそうです
自分は電サポ開放1回目のショート(中、右ランプ)を完全に捨てて2開放目から捻りであわせてやってました

ラウンド中のオーバー入賞も結構しますね、5割ぐらいでしょうか
屋根が優秀でとても捻りやすいと思いました


ST中の演出は自分もあんまり好きじゃないですねw
一通り見た後は電チューランプとお友達になってましたw
[ 2013/09/22 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ
> 羽根にアテがない日が増えてきたので導入からちょこちょこ打ってました
>
> ST中、右無調整で回転1個ちょいぐらいまでなら増やせそうです
> 自分は電サポ開放1回目のショート(中、右ランプ)を完全に捨てて2開放目から捻りであわせてやってました
>
> ラウンド中のオーバー入賞も結構しますね、5割ぐらいでしょうか
> 屋根が優秀でとても捻りやすいと思いました
>
>
> ST中の演出は自分もあんまり好きじゃないですねw
> 一通り見た後は電チューランプとお友達になってましたw


健闘してますね!

こちらの地域だと・・

ハンドル捻ると店員が飛んできますw

レレレのチャレンジゲーム  (15開放)

知り合いが止め打ちで注意受けるくらいです。 (キャー)

自由に打ちたいものです。
[ 2013/09/22 23:48 ] [ 編集 ]
あれで注意くらうってすごい厳しいですね・・
お金垂れ流せって言われているような感じがが
[ 2013/09/23 01:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あれで注意くらうってすごい厳しいですね・・
> お金垂れ流せって言われているような感じがが


仰る通りで

知り合いは唖然としたみたいですw

初めから自由に打たせて、想定内の釘調整にして欲しいものです。

[ 2013/09/23 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


