ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  もういっかい!挑戦
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういっかい!挑戦

ナイター調教2days

images (5)


レレレにおまかせ!もういっかい! (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 741回

1K/19.8

大当たり 27回  (1/27. 4)

【 ラウンド内訳 】

15R=  13回   (1/2. 1)

 6R=   6回   (1/4. 5)

 2R=   6回   (1/4. 5)

11R=   0回   (1/0)   ※6R+おまけボーナス5R

 7R=   2回   (1/13. 5)   ※2R+おまけボーナス5R

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=18回  (1/41)

SPルート=9回    (1/82) 

SPルート V入賞期待度 30%  (9/30)  ※理論値25%

実戦のラウンド=244R  

期待ラウンド=202R

244-202=+42R

実戦の1R平均=69個

収支】  +7500個

鳴きがいいからノーマルで当たる♪

SPはオマケ的な存在でOKだ!

ラウンド勝ちナイス 

2&3開放を1開放としてカウントする  (詐欺カウンタw)

データカウンタに注意!


新型iPhoneの指紋認証破りに懸賞、総額160万円

私は無理だと思う方は

緑の怪獣をクリック♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013年09月23日 21:58 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です(`・ω・)ノ

さすがの勝ちですね!
おめでとうございます~


ところで、僕も何回か打ってみて止め打ちのポイントとか全くわからなかったんですが何かありますか?
3回開放の3回目に入れるのはなんとかいけそうなんですが…
[ 2013/09/23 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です(`・ω・)ノ
>
> さすがの勝ちですね!
> おめでとうございます~
>
>
> ところで、僕も何回か打ってみて止め打ちのポイントとか全くわからなかったんですが何かありますか?
> 3回開放の3回目に入れるのはなんとかいけそうなんですが…


普通に打ってますよw

チャレンジゲーム (15開放) 

の時だけ2個打ちしています。

それでも1R69~70個取れるので十分です。

あまり目立たないように打ってます。
[ 2013/09/24 00:05 ] [ 編集 ]
あー2,3を1カウントて結構ありますね。平常なのに20近くの鳴きなんて凄いですね?地域のせいかな?
[ 2013/09/24 13:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あー2,3を1カウントて結構ありますね。平常なのに20近くの鳴きなんて凄いですね?地域のせいかな?

1K/15くらいならあるんですが

厳しいので1K/19以上を探しています。

その辺のデジパチより回りますよw

安心して打てます♪

同じ島でも1K/10前後の死亡台はアリです。

さらに1K/6のビッグシューターXもあるので

地域差はどうなんでしょうね!

[ 2013/09/24 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


