ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  トキオ癖の悪い台を・・
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トキオ癖の悪い台を・・

いつもは・・

1/50~100   (殺人タワー)

目標は1/30

どんだけ悪いか打ってみた 

ダウンロード (4)

トキオデラックス (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 470回    ※危険なので調教中止

1K/19. 3

大当たり 8回  (1/58. 7)  

【 ラウンド内訳 】

16R=  4回   (1/2. 0)

 7R=  2回   (1/4. 0)

 3R=  2回   (1/4. 0)

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=5回  (1/94)  

SPルート=3回    (1/156) SP通過時 V入賞期待度 13% 

実戦のラウンド=76R  

期待ラウンド=61R

76-61=+15R

実戦の1R平均=70個

収支】  -750個



癖が悪いのを知って打った結果・・  

テンからハマり

1/250  

SPも道中・・

SP通過時 V入賞期待度 5. 2% 

SPへ行かない 鳴きに対して1/20 

今まで打った台の歴代SP通過確率は・・

鳴きに対して1/11~12   (鳴き1100回なら100回通過)

ノーマルルートも1日じゃ荒れるが・・良くても1/70程度だろう

神台で1/40~45  癖の良い台は1/50~60

ハネに拾われる個数で決まるんじゃないの?

と思われるが、1R70取れる台ならお分かり頂けるだろう

気になる人は逆算して計算

何と言ってもSPがポンコツ過ぎる!

悪い台の共通する点は・・

①落下してVに向かうスピードが遅い

遅いからなのか・・

images (7)
玉が止まり 遠心力で左へ  残念~!

②後ろに飛んで行く  (死亡遊戯)

右に少しズレて外れる  (新規の人は期待するだろうw)

images (6)
早めに落ちれば丁度Vになるが・・  (逆に、落下からVまでスピードが速ければ神台)

平均の落下時間に対して神台のタイミングで落ちるので

この台は残念な台  SPにも行きにくいし

パターンからズレるとスズメの涙 程度期待できる。

良い台、普通の台は・・

落下からVまでスピードが速い

クルーンで長く回転する

理想は今回の残念な台のタイミングが多く

落下からVへのスピードが速い台は

SP確率は1/2~2.5 (40%~50%)

普通の台でも本来1/3程度期待できる。

悪い台ばかりではないので鳴きとのバランスで!

本日は・・

残念ながら

ノーマネーでフィニッシュです。



道中

スロットAKBで

選抜ボーナス中

レインボー背景から48ダブル揃い (初めて)

ヘビーローテーションフリーズした♪  (初めて)

3回も!!!

100G

90G

70G

トータル440G

あっさり終了

トータル500G

1200枚  (画面表示)

ショボイと思う人は

緑の怪獣をクリック♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013年10月01日 22:05 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(6)
SPからV穴左に外れる台や後ろに飛んでいく台は1回でもそれらが出たらヤメですかね?
[ 2013/10/03 18:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SPからV穴左に外れる台や後ろに飛んでいく台は1回でもそれらが出たらヤメですかね?

経験上、

優秀な台でも後ろに飛ぶ事はあります。

他の台と比べて多い、少ない、で判断しています。

鳴き&寄りと相談で恐らく○○分の1は切るだろうと予想しながら打ってます。

SPに行きやすい台なら左右ズレる台でも打ちますよ♪ (鳴き、寄りが問題なければ)

最近は打てる台なくて更新出来ませんw

自分も初心者同様、下手くそなので参考程度に・・

質問があれば

自分が分かる範囲でお答えします。
[ 2013/10/03 22:49 ] [ 編集 ]
SP通過~V入賞までの流れと音が気持ちよすぎて中毒になりかけてますw

波乗りVのとき、ツリーの脚に引っ掛かりづらくV手前のハズレが多いのはクセ関係ありますかね?


Rはガチ抽選だと思いたいですが3、7、16どれかにこれでもかってくらい偏る台ないですか?
upのタイミングなのに変に粘って3入賞することが多い(3のタイミングだと普通に3入賞w)とか。


良台でのNRからの当たりはどんなのが多いですかね?



長々と失礼しましたm(__)m
[ 2013/10/04 11:51 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読んでますー

7OR16にいったとき2分の1かと思ってたんですが
ふと上から覗いた時穴の大きさが7Rのほうがあきらかに大きかったですwちょっとショック(´・ω・`)
でも楽しいから打っちゃいますねー

更新楽しみにしてます(・∀・)
[ 2013/10/04 16:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SP通過~V入賞までの流れと音が気持ちよすぎて中毒になりかけてますw
>
> 波乗りVのとき、ツリーの脚に引っ掛かりづらくV手前のハズレが多いのはクセ関係ありますかね?
>
>
> Rはガチ抽選だと思いたいですが3、7、16どれかにこれでもかってくらい偏る台ないですか?
> upのタイミングなのに変に粘って3入賞することが多い(3のタイミングだと普通に3入賞w)とか。
>
>
> 良台でのNRからの当たりはどんなのが多いですかね?
>
>
>
> 長々と失礼しましたm(__)m

波乗りVですか!

あの当りも気持ちいいですよね♪  (通り魔のように)

どんなに駄目と言われている台でも

波乗りは当りますが・・

ミニタワーから落ちて

一定のタイミングで落ちれば問題ないと思いますが

ミニタワーから落ちて出てくるのが遅い台は嫌いです。

波乗りタイミングから少しずれると

玉が真ん中で止まり落ちてくるパターン

あれが一番好きです♪

【ラウンド抽選】

ラウンド抽選はガチですね!

目で追ってUPだ♪と思った時にまたぐw

あるあるですね♪  (3Rの時だけ素直に入る)

悪いイメージは記憶に残りやすいので

自分も思い込みだと思いますよ♪ (エピソード記憶らしいです)

問題は右にある、らせん状(床屋さんにあるやつ)の動きです。

通常時から同じ動きをしていると思いますが・・ (止まる、動くの繰り返し)

ラウンド抽選時の玉の伸びで変化します。 

長く打つと確率は収まってます。

【良台でのNR】

波乗りが多い感じします。 (ヘッドロックも含めて)

レールV 真ん中で玉が止まりV

2個入賞からの思わぬイレギュラーとか

V入賞のサウンドがセンス良すぎです。 (1回の重みを感じる)

2個入った時のドカーン(火山の噴火)も面白い♪

でもSPがメインなので気持ちは1/50~70程度で

安定を求めるなら1K/15以上は欲しいですね!

ではまた!


[ 2013/10/04 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも楽しく読んでますー
>
> 7OR16にいったとき2分の1かと思ってたんですが
> ふと上から覗いた時穴の大きさが7Rのほうがあきらかに大きかったですwちょっとショック(´・ω・`)
> でも楽しいから打っちゃいますねー
>
> 更新楽しみにしてます(・∀・)

ありがとうございます♪  (こんなしょうもないブログなのに)

テッペンの7R&16Rの振り分けですね!

あの爪は不利な感じしますね!

ボーダーも1:1:1で計算してますから・・

ラウンドも上回ったり、下回ったりの繰り返しですが

結果が出ているので!

トータル1/3と思って問題ないと思います。

スカイツリーを見るたびに

あ!

となります。

トキオDXは不動の名機ですね!
[ 2013/10/04 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


