ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  昨日がデビル、今日は・・
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日がデビル、今日は・・

昨日のデビルマンを・・

7Kで72回転

・・・

・・・

ヤメw

昨日のセカンドを写メとれば良かったか!?

ノーマルポンコツなので無理はせず帰宅。

ブログにアップしないだけで、チャンスがあれば結構打っているスロAKB♪

本日はスロAKB数店舗で宵越し&リセット狙い!

初当たり9回

選抜6回 (神曲ラッシュ突入2回) 1/3

じゃんけん3回  (神曲ラッシュ突入2回) 1/1.5

結果は・・・-650枚

リーズナブルに当りを引いているので

まともに打つと怖いねw

6でもキツイ展開は予想できる

あと何回引けば見せ場がくるのか?

現在は結果が出なくても我慢、我慢のシーズンのようです

これから東京11R

富士ステークスの予想でも♪


緑の怪獣は現在・・

放牧中ですw
関連記事
[ 2013年10月18日 20:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
ほんとラッシュがのばせないんですよねあの台ヽ( ̄д ̄;)ノ
個人的に攻殻機動隊なみに出せる気がしないですw

よっしーさん某伝承者の台はあんまり打たれてないですか?
[ 2013/10/18 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほんとラッシュがのばせないんですよねあの台ヽ( ̄д ̄;)ノ
> 個人的に攻殻機動隊なみに出せる気がしないですw
>
> よっしーさん某伝承者の台はあんまり打たれてないですか?

攻殻機動隊、同じく儲かった記憶がないですね!

打ち込めばいつかはソコソコ乗ると思われますが、生理的に受け付けませんw

AKBは皆さん簡単に1000~1300とか乗せてます・・

(意識して夜は打たないようにしてますw)

あと、

北斗は世紀末救世主伝説が堪らなく好きでした♪

今でも設定があれば打ちたいw
[ 2013/10/19 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


