ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  ビッグシューターX 再確認
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグシューターX 再確認

ダウンロード

勝てる台に必要な条件は!?

①鳴き (13以上)

②ストロークが安定

攻略方は・・・

寄るストローク

ブッコミ狙い

または下の画像のストローク

images (2)
ブッコミが狭い台に有効

ルートの再確認

images (8)
左右対称で

☆上段ルート

☆下段ルートがある。

振り分けは

ハネに早く拾われた玉が上段ルート

遅く拾われた玉が下段ルート

セカンドチャッカーは上段ルートが入りやすい傾向

何故か・・

早く玉が拾われた場合、下段ルートに行かないように板が作動する
よって上段ルートに行く

遅く拾われると板が戻り下段ルートに行く仕組みになっている。

傾向と対策で行くと・・

ハネモノは基本

早めに拾われた玉が優遇されているが・・・ (王道ルートに行きやすい)

王道ルートがないこの台

メーカーさんは上段ルートが熱いと伝えたいのかは不明w

【上段ルート】

ローターに絡みやすいが・・

若干、真ん中からズレてローターに入りやすい傾向がある。

images (5)
特に、このパターンが多い! (シュート回転V&高速でまっすぐVなどサプライズがある♪)

【下段ルート】

基本、死に玉が多いが・・

images (9)
左から ( 圧倒的死に玉w )

images (7)
右から ( パート2 )

しかし!

玉の勢いで真ん中に寄るのが下段ルート

images (6)
真ん中で玉が止まるのも下段ルートが多い  (穴が来るまでがんばれと唱えるw)

当りの半数以上は下段ルートだと思われる。





上段も下段も玉の勢いが関係しているので
 
ハネに拾われるポイントが重要

images (4) (245x206) (165x118) (165x118)
この3つのルートからの入賞で一日が荒れる可能性あり!

左右の釘調整にも注視!

この台は役の癖は少ないと言っても良い部類だと思っている。 (個人的には)

鳴けば勝てる♪

そんな台だと思う

しっかりとハネに寄らせれば負けようがない台 (それだけ役は甘い台)

良くある疑問

よく鳴くのに確率が悪い台

原因はハネ入賞が少ない事が多い  (ストロークの乱れ)

ハネ入賞が多いのに確率が悪い場合は・・

ハネと言えども一日では収まりきれないので (ズレたり、弾かれたりw)

鳴きが良い以上打ち続けるのが基本

結果は付いてくると信じて・・



※パチンコは素人レベルで詳しくない

独り言だと思ってくだされ



放牧明けの

緑の怪獣をクリック♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013年10月20日 22:12 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(2)
情報ありがとうございます!

ビッグシーターは役物に癖がつきにくい台ですよね(`・ω・)
僕も最近ハマってきてます

まぁボーナス中は下の釘キツイとストレスですけどね^^;
[ 2013/10/21 01:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 情報ありがとうございます!
>
> ビッグシーターは役物に癖がつきにくい台ですよね(`・ω・)
> 僕も最近ハマってきてます
>
> まぁボーナス中は下の釘キツイとストレスですけどね^^;

参考になるかは・・・

アタッカー&バネでイライラですよ

特に7RなんかはイライラMAX

[ 2013/10/21 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


