ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  入れ込んだら駄目よ♪
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れ込んだら駄目よ♪

本日1台目はスロAKB宵越し430G

2Kでヒット♪ (選抜ボーナス)

神曲なので当然ラッシュは入らず・・

店移動・・

・・・

・・・

アッターキター!!!

本日は入れ込んでしまい

スロAKBで35Kマイナスw         ※乱れ打ちではありません 

お手上げララバイ・・

冷静になり

数店舗、回り歩き  (試し打ちで+2000個)

何処の店もダディ (ビッグシューターX) は1K/10も怪しいレベル

気になる事が・・ (鳴かないので写真は撮らなかった)

ダウンロード (1)
矢印の部分がズレている店があった全台!

左の役物より角度が急で

右のハネ上ルートは良さげだった。 (左の下段ルート問題なし)

意図的にズラしているのかは不明

気になった人は左右比較して確認願いますw

デビル&トキオも開ける日を待つのみ状態

結果は昨日のデビルを打つw

ダウンロード (2)


デビルマン倶楽部α (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 445回

1K/15

大当たり 18回  (1/25)

【 ラウンド内訳 】

16R=    6回   (1/3. 0)

 8R=    7回   (1/2. 5)

 2R=    5回   (1/3. 6)

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=11回  (1/40)

王道ルート=7回    (1/64)

実戦のラウンド=144R  

期待ラウンド=136R

144-136=+8R

実戦の1R平均=70~71個   ※メーカー発表値 約63個

収支】 +3000個

1G連が浮き♪

欲を言えばあと2回は取れたはず・・

ダサいけど、こんなもんだ 



笑っていいとも♪

来年3月末で終了しますね!

去年その情報を入手した。 (ある人に)

フラゲですw

嘘だろ?

と思う方は・・

緑の怪獣をクリック♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013年10月22日 23:14 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(4)
430でももし200で誰かサプライズリセットされてたら実際は230でことになりますよね?サプライズはどう見抜かれてます?
[ 2013/10/23 00:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/24 02:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 430でももし200で誰かサプライズリセットされてたら実際は230でことになりますよね?サプライズはどう見抜かれてます?

確かに仰る通りです♪

クロフネサプライズリセットi-279されていたら宵越し260Gですね!

閉店チェックをしないと長い目で少し損をします。

一応月1の期待できるイベント(暗黙の)だったので変更の可能性大なら!?

しばらく様子をみながら

打ってみようと言う気持ちで打ちました。

手堅く勝つならスロットNGなのは分かっています。

息抜きも大事♪

この台好きなんでw

そうなんです!

パチ&スロのプロフェッショナルではありません

どうか、優しい目でみてください♪
[ 2013/10/24 02:46 ] [ 編集 ]
Re: 凄いところに
> 凄いところに気付きますね!
>
> 初コメントです。
>
> ヨッシーさんのブログを
> 私のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
>
> なおかつリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
> 私のブログをこちらです
> http://honmonopachikouryaku.blog.fc2.com/

紹介する程のクオリティはありませんがw

どうぞご自由に♪

ブログ拝見しました。

インディ懐かしいですね!

その頃、情報は早く入手していましたが効果は低いとみて打たなかった事を後から悔みましたw

その後にクレイジーレーサーのネタがありましたね!

うーん懐かしい♪


[ 2013/10/24 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


