ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  パチンコの原点
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコの原点

エヴァのジャックポットの内容が更新されてますね! (スロビアンコム)

あれから結構エヴァを打ってますが、JPは未だ未体験・・

早く引かないとマイナスになりますよw

稼働も程々で

最近はデビルマン倶楽部αを打ってます♪ (ハネモノ)

ダウンロード (5)
賞球 3 & 9 & 10 & 11 (直撃当たりなし)

【出玉】

2R:約60個  (34%)

8R:約440個 (33%)

16R:約940個 (33%)

役物の癖が左右する台ですね!

ダウンロード

目安としては・・

終日稼働して1/20前後の台があるお店はチャンスがあります。


優秀台はサイトセブンから探しています♪

玉の動きが・・

ワンダフルポリスを思い出します♪

ダウンロード (1)
同じメーカーですからね!(ニューギン)

デビルマンもワンポリ同様、左右からバウンドして真ん中に行きやすい台が癖の良い台になります。

images (1)
ワンポリは直撃当たりがありました。 (1/299)

そしてストロークは寄りが厳しい感じなので、天打ちをオススメします。

images_20130307225304.jpg
画像はワンポリですが、デビルマンも似ているので参考にしてください

鳴きは15回くらい欲しいですね!

現状は悪くないので早めに打って稼ぎましょう♪

詳しく知りたい方は・・・(技術介入など)

右のリンクからパチグッドさんを覗いてください。
関連記事
[ 2013年03月07日 23:26 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


