ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  夢にときめけ 明日に・・
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢にときめけ 明日に・・

本日はトキオ巡り

2台打った。

1台は駄目そう 鳴きは1K/14程度で悪くないが・・ SP通過が最悪

images (19)

2台目はSP通過が抜群に良い♪ 鳴きに対して1/11

結果

SP通過 19回

SP当り  2回

鳴きが1K/12

風車はキミノナハセンターでマイナスw
2つの入口はプラス♪
ヘソは大きいが下げ調整はマイナスだ!セカンドもプラス調整だが手前がマイナスw 
鳴きのだまし調整は上手いが、寄りがあからさまに下手ww

ブッコミは悪くないけどバネが悪いから開けていたんだろう (後から思った)

予想通り
寄りが世界レベルに悪く、バネも悪いw 1Rは63~65

バネが良ければ寄りも上がりベースも上がる・・
世の中甘くない バカヤロー

ブログのネタに

images (16)

ぱちんこCRルーキーズ  1/99.9  1/29.8  確変突入率 70%

継続率70%は厳しいけど打ってみた。

実戦データ

 153回転   全国制覇モード  突然確変 (次回)

突然時短  ( 単発 )

 132回転   全国制覇モード  突然確変 (次回)

突然時短  ( 単発 )

 218回転   全国制覇モード  突然確変 (次回)

 8R

16R


突然時短  ( 3連 )

 6回転   8R確変 (次回)

突然時短  ( 単発 )

 210回転  潜伏確変

 7回転    8R通常

 144回転  ヤメ



結果

通常回転 777回

1K/21

大当り 12回

初当り   5回  ( 1/155 )

確変 5回  ( 100% )    ※理論値70%

通常 0回

収支 -7500個

【備考】

荒れるスペックでキリン柄待ちw

12回の大当り中、8回は出玉なし

確変5回中、4回は単発・・

血統 悪い人が打つと70%はこんな感じですw

あら、
ブログのネタになったよ♪


緑の怪獣は放牧中

関連記事
[ 2013年12月13日 01:58 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(7)
なぜ負けるヨッシーは勝ってないとつまらない!それにしてもアイドルが命名すると走らない?なんでだろ~(^_^;)
[ 2013/12/13 02:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(`・ω・)ノ

サミーの台はスペック的に勝てるビジョンが見えません!
選ばれし引き強だけが勝てるんでしょうねぇ
[ 2013/12/13 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です(`・ω・)ノ
>
> サミーの台はスペック的に勝てるビジョンが見えません!
> 選ばれし引き強だけが勝てるんでしょうねぇ

本当に!

安定を求めるならやはりハネですね!

1円で遊ぶ程度の台だと思います♪
[ 2013/12/14 02:20 ] [ 編集 ]
SP通過に善し悪しあるのですか?
あるということは、店がわはその部分をいじってるということですよね?
[ 2013/12/15 15:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SP通過に善し悪しあるのですか?
> あるということは、店がわはその部分をいじってるということですよね?

基本は釘調整だと思いますが・・

アジャスターと言う器具を使っているホールが多いと思われるので ※台数多いホールなど
差玉が出続けると、仰る通りイジる可能性はありますね!

アジャスターをリモコンで動かせると言うのを聞いた事があります。

ごく最近ですがSP通過が良い台で♪
ラウンド抽選が長いタイプ (台が手前に起きている証拠)

自身がマークされているホールで、癖が良いので打っていました。

8時間後・・
リモコンで動かし過ぎたんでしょう  (いつもよりww)

ラウンド抽選で玉が止まりました。 (タイムオーバーでエラーです)

これは動かし過ぎだろうと思いましたよ!

朝打って夕方から玉の動き&SP通過が変わります。

なので5000個を目安に止めています。

嘘のようなホントの話ですww

[ 2013/12/15 18:28 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
そうなんですか。カイジの沼みたいな現象が実際に起きるんですね笑(知らなかったらすいません)

[ 2013/12/15 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 返信ありがとうございます。
> そうなんですか。カイジの沼みたいな現象が実際に起きるんですね笑(知らなかったらすいません)

カイジは好きですよ♪

水平器の角度が朝と夜で変わるんですよ!

本当にリアルカイジですw (4000円ではなく4円で!)

店長との駆け引きが大事でね!






[ 2013/12/15 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


