ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  トキオ >  アジアエクスプレス
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアエクスプレス

試し打ち♪

ダディ&トキオ

・・
・・・

鳴かないww

デりヘルの1時間と同じくらいの速さで-3000個

死ねば助かるのに・・ 


ダウンロード (4)

トキオデラックス (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 1063回

1K/13

大当たり 49回  (1/21. 7)

【 ラウンド内訳 】

16R=  18回   (1/2. 7)

 7R=  16回   (1/3. 0)

 3R=  15回   (1/3. 3)

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=21回  (1/51)  

SPルート=29回    (1/37) SP通過時 V入賞期待度 41% (SP通過 1/15. 6) ※無効V 1回

実戦のラウンド=396R  

期待ラウンド=372R

396-372=+24R

実戦の1R平均=69. 5個

収支】  +9000個



1000回転以上の調教でこんなにラウンド上回ったのは久々
      
       3番 
16番ーーーーーーーーー  キャー
      7番

16R抜け出し 

感無量です


調べたところ・・

過去、トキオDX
フル調教でラウンド勝ちのレコードは+38R

いつの日か・・

眠たい事言ってんじゃねーよ!

なんて思った人は

そう

緑の怪獣をクリックです♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村">
関連記事
[ 2013年12月17日 01:14 ] カテゴリ:トキオ | TB(0) | CM(6)
こんにちは!今日良さげなトキオがあったので打ってみたら、かなり鳴きが良すぎたもんだから一週間のグラフみたらびっくり。6万発トータルで出てました。
ちなみに自分も羽根物で始めての万発...でちゃいました。稼働時間は5時間です。。
こんなことってあるんですかね
[ 2013/12/17 21:45 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: タイトルなし
> > > こんにちは!今日良さげなトキオがあったので打ってみたら、かなり鳴きが良すぎたもんだから一週間のグラフみたらびっくり。6万発トータルで出てました。
> > > ちなみに自分も羽根物で始めての万発...でちゃいました。稼働時間は5時間です。。
> > > こんなことってあるんですかね
> >

16Rが少し多めだったのでは?

> > そんな良い台、空台なのが凄い!
> >
> > 平和なホールなんでしょうか!?
> >
> > ラウンドも程々にコンスタントに当ると楽しいですよね!
> >
> > 本日の調教は・・・
> >
> >
> >
> > ノーマネーでフィニッシュですw
[ 2013/12/17 23:08 ] [ 編集 ]
一度、143回転ハマってそれ以外はコンスタントに当たりました♪

大体ラウンドの振り分けは均等になってたと思います(次回からは数えるようにします)

いやぁ、トキオって出ると楽しいですね!

明日は行けないので、明後日からまたトキオで頑張ります!ヨッシーさんもじゃんじゃん出してください(^^)d
[ 2013/12/17 23:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(`・ω・)ノ


トキオでラウンド勝ちは記事見てる限りは超久しぶりなんじゃないですか?
おめでとうございます!

僕もトキオ打ってみようかなぁ…
まだマトモに打ったことないんですよねぇ~^^;
[ 2013/12/17 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一度、143回転ハマってそれ以外はコンスタントに当たりました♪
>
> 大体ラウンドの振り分けは均等になってたと思います(次回からは数えるようにします)
>
> いやぁ、トキオって出ると楽しいですね!
>
> 明日は行けないので、明後日からまたトキオで頑張ります!ヨッシーさんもじゃんじゃん出してください(^^)d

了解です♪
[ 2013/12/17 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です(`・ω・)ノ
>
>
> トキオでラウンド勝ちは記事見てる限りは超久しぶりなんじゃないですか?
> おめでとうございます!
>
> 僕もトキオ打ってみようかなぁ…
> まだマトモに打ったことないんですよねぇ~^^;

デジパチなら鬱になってたかもですよw

昨日は下ムラの時に16R♪ 展開がハマって何とかなりましたが・・

本日はその台10鳴いてないですね!  (更に絞められた可能性もありますが)

トキオの目安 

単純に言うと   

1万円で5回当ればボーダーと考えて立ち回ってください。

今更ですが、時間があればブログに書きます。
[ 2013/12/18 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


