ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お馬さん >  有馬記念
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有馬記念

bg_2nd-header (1)

オルフェーヴル引退レースでもある!

出走メンバーが少し寂しい・・  (G1馬は4頭)

注目馬は⑥オルフェーヴルですが・・

もう1頭 ⑯トーセンジョーダン

8枠が熱い?

過去の有馬記念のデータ 8に注目!

 第8回 枠連②⑧
第18回 枠連②⑧
第28回 枠連③⑧
第38回 枠連③⑧
第48回 枠連③⑧


今回は第58回

そんな感じで・・

買い目

馬単⑥⇒⑯

枠連③⑧

高配当狙いは・・

ワイド

⑯⇒⑤⑧⑨⑩

穴は・・

images (20)
反逆のルルーシュ

そう
⑨ルルーシュ

復活で連覇を狙う⑭ゴールドシップはブリンカー装着!

パドックでやる気ない感じなら危ない
 
uma
ずる賢い馬なのでw
関連記事
[ 2013年12月21日 23:43 ] カテゴリ:お馬さん | TB(0) | CM(4)
他人様の予想は面白い!是非とも毎週メインレースだけでもアップして★いm(__)m
[ 2013/12/22 07:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 他人様の予想は面白い!是非とも毎週メインレースだけでもアップして★いm(__)m

出来る限り買い目だけは載せます♪


[ 2013/12/23 23:09 ] [ 編集 ]
トキオについて質問です。
SP通過率が鳴きに対して1/20は悪すぎですかね?
決定率は32/70でした。

踏ん張りVでかなり当たる台でしたのでストレスなく打てました。


ストロークは基本的にブッコミ狙いが良いですか?
[ 2013/12/23 23:21 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> > トキオについて質問です。
> > SP通過率が鳴きに対して1/20は悪すぎですかね?
> > 決定率は32/70でした。
> >
> > 踏ん張りVでかなり当たる台でしたのでストレスなく打てました。
> >
> >
> > ストロークは基本的にブッコミ狙いが良いですか?
>
> SP通過1/20良くはないですが・・
>
> 踏ん張りV (木の葉落としですね!)
>
> SP通過するか、しないかのタイミングでヘッドロック&木の葉落としが発生しやすい!
>
> 昇竜拳もそのタイミングに近いww
>
> SP通過1/20なら荒れるんじゃないでしょうか?
>
> 1/2で決まってもSP経由の当りは1/40
>
> ノーマルが1/50で当っても  (ノーマルは荒れます)
>
> 合成は1/22. 2
>
> 鳴きが1K/15以上なら問題ないですね!
>
> ストロークはブッコミが正解です♪
[ 2013/12/23 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


