ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  トキオ >  プチトキオ
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチトキオ

阪神11R 阪神C買い目違いで8万個を逃す・・

テンションはかなり低い

トキオ調教


ダウンロード (4)

トキオデラックス (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 559回

1K/14

大当たり 27回  (1/20. 7)

【 ラウンド内訳 】

16R=   8回   

 7R=   7回
   
 3R=  12回   

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=9回  (1/62)  

SPルート=18回    (1/31)
SP通過時 V入賞期待度 51. 4% (SP通過 1/15. 9) 

実戦のラウンド=186R  

期待ラウンド=205R

186-205=-19R

実戦の1R平均=70. 7個

収支】  +3150個



地道に・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村">
関連記事
[ 2013年12月23日 23:27 ] カテゴリ:トキオ | TB(0) | CM(2)
ヨッシーさんこんにちは(..)

先日ゾロ目の日に力を入れている店でトキオを打ったのですが、これがすごく調子が良くてあれよあれよと4時間程で一万発出たんですよね!

合算も1/13で、勝てる気しかしなかったのですが、、万発ぐらい出た途端に80ゲーム 70ゲームとはまり、最後にとどめの100はまりをくらい辞めましたw

この間、嘘のかのようにspルートに突入しなくて違う台を打ってるかのようでしたよ
[ 2013/12/23 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヨッシーさんこんにちは(..)
>
> 先日ゾロ目の日に力を入れている店でトキオを打ったのですが、これがすごく調子が良くてあれよあれよと4時間程で一万発出たんですよね!
>
> 合算も1/13で、勝てる気しかしなかったのですが、、万発ぐらい出た途端に80ゲーム 70ゲームとはまり、最後にとどめの100はまりをくらい辞めましたw
>
> この間、嘘のかのようにspルートに突入しなくて違う台を打ってるかのようでしたよ

あるあるですね!

ノーマル当らない時はどこまでもハマりますね!

SP間450回転がレコードですw

殺人タワーですよ

基本、役が悪いデビルマンはそれを超える怖い台です。
[ 2013/12/24 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


