ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  明けまして
PR

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして

明けました󾠓

あっさり明けました󾟺
正月は実家へ!血統の悪い兄貴も実家と言う牧場へ帰ってきたww する事もないのでパチンコ店へ・・

低貸し専門のホール󾠓スロット大好きな兄貴は5スロを打つ!機種はエウレカどうやらお気に入りらしい・・車󾟤持ちの自分は貸しホールでスロットを󾟺

1度も打った事のない獣王、忍魂、戦国乙女、北斗(あべしの台)等価交換では打てない台を存分に楽しんだ!

結果は・・

数日で4万消えたww

今のスロットは設定はもちろん事故らないと楽しめない󾭜

低貸しのパチンコ&スロットの稼働率は凄い凄い!(*゚Д゚艸) 時代が変わったのかしら

ブログは自宅に帰ってから更新します。

早いもので
今年も残すところ後・・358日

6月が1番好き󾆾󾠓

6月まで長いですな󾟺
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月07日 22:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
あけましておめでとうございます
昨年は羽根にだいぶ助けられた年になりましたが
今年はどうなるんでしょうねヽ( ̄д ̄;)ノ

こちらは最近スロパチ半々な感じです
ノーマルタイプのエヴァみたいなのまた出てくれないかな(ノ_<)

台探すのも大変ですがお互いぼちぼち頑張りましょう(*゚▽゚*)



[ 2014/01/08 14:27 ] [ 編集 ]
正月休みはあっという間でした
年末年始ホールにいきましたか?
私は入り浸っていました。

結果は散々でしたがしばらくは自宅にある
台でおとなしくしておきます。
[ 2014/01/09 14:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(`・ω・)ノ

最近は5スロでも遊べる台が少なくなって、必然的に投資がかさんじゃいますね^^;
まだパチンコの方が遊べると思います
[ 2014/01/10 23:16 ] [ 編集 ]
遅れましたが明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

[ 2014/01/11 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます
> 昨年は羽根にだいぶ助けられた年になりましたが
> 今年はどうなるんでしょうねヽ( ̄д ̄;)ノ
>
> こちらは最近スロパチ半々な感じです
> ノーマルタイプのエヴァみたいなのまた出てくれないかな(ノ_<)
>
> 台探すのも大変ですがお互いぼちぼち頑張りましょう(*゚▽゚*)

スマホから返信出来なく、遅れてすみません。

昨日実家から帰宅しました。 (20日滞在)

今年もペースを崩さないで打ちたいと思います。

皆で楽しく勝てればをテーマに♪
[ 2014/01/19 16:21 ] [ 編集 ]
Re: 正月休みはあっという間でした
> 年末年始ホールにいきましたか?
> 私は入り浸っていました。
>
> 結果は散々でしたがしばらくは自宅にある
> 台でおとなしくしておきます。

返信遅れてすみません。

正月は5スロで遊んでましたw

今年もメーカーに何かしらの来たいを♪
[ 2014/01/19 16:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お久しぶりです(`・ω・)ノ
>
> 最近は5スロでも遊べる台が少なくなって、必然的に投資がかさんじゃいますね^^;
> まだパチンコの方が遊べると思います


返信遅れてすみません。

5スロも低設定だと1万円消えるの早いですね (汗)

ハネモノが打てない状態の時は、

北斗(世紀末)が好きなので5スロ(4以上)を探して打ってます。

ホール選びを間違えると遊べな現状です。

そんな時は天井狙いで打っています。

低貸しパチンコだと銭型、AKB、クロユリを打ってます。

甘目の京楽ばかりw
[ 2014/01/19 16:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遅れましたが明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

さらに返信遅れましたが・・

あけましておめでとうございます♪

遊び心も大事ですが、テーマは手堅い勝ちでブログを更新したいと思います。
[ 2014/01/19 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


