ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  トキオ >  工作員対策
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工作員対策

昨日はよく見かける顔の奴が(他機種だが)近くで打っていた。

メールで教えて上げたんでしょう・・

予想通り工作員に取られるw 

ならば・・

工作員対策で、まきエサ作戦  (彼らは単純なのでw)

ダウンロード (4)

トキオデラックス (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 1531回

1K/17~17. 5

大当たり 49回  (1/31. 2)

【 ラウンド内訳 】

16R=   14回   

 7R=   16回
   
 3R=   19回   

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=13回  (1/117. 7)  

SPルート=36回  (1/42. 5)
   
SP通過時 V入賞期待度 35%  (SP通過 1/15. 1)

実戦のラウンド=341R  

期待ラウンド=372R

341-372=-31R  (-2200個)

実戦の1R平均=70~71個

収支】  +2000個    ※理論値 (+4200個)



バネは・・・チョイワルグランパ

前日の台が良すぎたのか、満足いかないが何とか勝てるか!?

ノーマルが逝きそう・・

1386869244914.jpg
殺人タワー

なので

100~200回ハマりは当り前

原因はSP通過残念パターンから早めに落下しても中々玉が出てこない 

当然タワーの足に激突ばかり・・

そのパターンが多すぎるのでノーマル1/60なんて夢のまた夢・・・

工作員は早めに他界して台が空くが・・

images (29)
この台ダメだよ

移動して出すとまた同じことの繰り返しなので、安い台の出玉をアピール(流さず)我慢して打った。

明日は大丈夫でしょう 


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014年01月29日 23:02 ] カテゴリ:トキオ | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです(`・ω・)ノ


他の人に打たれないようにそんなことされてるんですね!
それでいてしっかりプラスに持って行ってるあたりさすがとしか言いようがないです~!

しかしSPが安い台を長時間打つのは大変ですね(´・ω・)
[ 2014/01/30 00:44 ] [ 編集 ]
工作員対策お疲れさまです。

稼働エリアが広がると相手する工作員の人数が増えるので大変ですよね(^^)

安くても羽根は楽しいから、ぜひディフェンス頑張ってくださいな!
[ 2014/01/30 02:13 ] [ 編集 ]
考えれば
できる人を監視してその台を打つってのはなかなか利口で合理的ですよねー( ^ω^)
やられたら
あっ
てなりますけどもw

今を駆け抜けるためにはそのくらいで意に介してはいけないという感じでしょうな
[ 2014/01/30 11:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 考えれば
> できる人を監視してその台を打つってのはなかなか利口で合理的ですよねー( ^ω^)
> やられたら
> あっ
> てなりますけどもw
>
> 今を駆け抜けるためにはそのくらいで意に介してはいけないという感じでしょうな

地域関係なく良くある話ですよね!

本日は平和でしたよ♪
[ 2014/01/30 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 工作員対策お疲れさまです。
>
> 稼働エリアが広がると相手する工作員の人数が増えるので大変ですよね(^^)
>
> 安くても羽根は楽しいから、ぜひディフェンス頑張ってくださいな!

お疲れさまです。

本日は平和でしたよ。

道中苦戦しましたが、何とか結果が出ました。

問題は明日ですが、アイツの打つ台は信用できない!と言うレッテルが欲しいです。

事実プロではないのでw


[ 2014/01/30 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お久しぶりです(`・ω・)ノ
>
>
> 他の人に打たれないようにそんなことされてるんですね!
> それでいてしっかりプラスに持って行ってるあたりさすがとしか言いようがないです~!
>
> しかしSPが安い台を長時間打つのは大変ですね(´・ω・)

安い台、何度も止めようと思いました。

明日に繋がればと思って

昨日はラウンド負けながらも出玉MAXは+6000個

いつも+5000個あれば満足!

見切りつけても良かった部分も少しあります。

本日もプラスで何より♪

トキオの島、役はイマイチですが他のホールからすれば鳴きが良いので贅沢は言えませんね!
[ 2014/01/31 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


