ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  病み上がり
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病み上がり

最近、風邪が流行っています。 (年中このフレーズを聞くが・・)

3日間

高熱と頭痛で

images (31)

放牧

最前を尽くしてダメなら病院へと思っていたが・・

治った♪
【調教メニュー】

①湿度50%以上  (加湿器で湿度管理)

②ポカリスエット  (とにかく飲む) ※アクエリアスはNG

③体を暖める    (ダウンを着て数時間ベッドで寝る) ※汗を出すのが大事
殆どの病気は体を温めると治るらしい・・

大塚製薬は・・・神

images (30)


ポカリスエットは点滴と同じで、俗に「飲む点滴」と言われている。 



ポカリと相性の良い飲み物

ダウンロード (13)
オロポカは有名!

さらに元気爆発の・・

images (32)
ブルポカ (ブルポカリ)

オロポカは良く飲んでいるがブルポカは未だに経験がない!

冷蔵庫に丁度ポカリとレッドブルがあるw

これから飲んでみよう♪

気になる方はお試しあれ!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014年02月05日 23:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
おお、体調を崩されていたんですね!?

最近は特に寒い日が続いていますからね~
お大事になさってください!
[ 2014/02/05 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお、体調を崩されていたんですね!?
>
> 最近は特に寒い日が続いていますからね~
> お大事になさってください!

ありがとうございます♪

咳が少々治りません。

ゆっくり仕上げていきます。
[ 2014/02/07 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


