ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  うみねこ
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこ

昔は年に1度だけ設定を使っていたホールへ

現在はオール①なのでハイエナ以外は厳しい・・ (まれに②がある)

昨日はクランキーコレクションで目押しが簡単だったので調子に乗って

うみねこを!

images (37)

パチスロ うみねこのなく頃に  (5枚交換)

総回転 4606回

ビッグ   15回   (1/307)

レギュラー  7回   (1/658)

収支 +1110枚



完走型RTなのでもう少しボーナス確率は良いか!?

フリーズが2回

同色ボーナスが少し多かった。

血統悪くてもこんな事あるんだね!!

圧倒的に30分が多く、奇数なのは間違いない!

実績があるホールなので①なんでしょうねw  ( 5スロも恐らくオール①なので )



この機種に限ってか、長時間打つと目押しが早くなる?

ボーナス中になんとなく練習しても10連続ミスとかある

すべて目押しが早いらしい (予想)

疲れが溜まると早くなるのかしら

目押しミス 3回 

下手くそな自分なら上出来か・・

目押しで緊張するなんて楽しんでる証拠ですな
関連記事
[ 2014年02月12日 23:07 ] カテゴリ:スロット | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです

目押しで緊張ww
懐かしいですね。そんな時代が。

それを楽しんでる証拠と捉えるところがまた素晴らしい。

わかります、その気持ち。
これからも目押し頑張ってくださいww

[ 2014/02/14 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お久しぶりです
>
> 目押しで緊張ww
> 懐かしいですね。そんな時代が。
>
> それを楽しんでる証拠と捉えるところがまた素晴らしい。
>
> わかります、その気持ち。
> これからも目押し頑張ってくださいww

コメントどうもです。

現在は見切りと強運の時代ですね!

スロットは血統悪いと凡走しますw
[ 2014/02/15 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


