ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  まさかの6!?
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの6!?

うみねこを!

images (37)

パチスロ うみねこのなく頃に  (5枚交換)

総回転 6825回

ビッグ   17回   (1/401)

レギュラー 14回   (1/487)

収支 +900枚



まさかの設定⑥  (推定)

こんな事ならデータ取れば良かったと反省

同色2回だけなのは覚えている

コイン持ちが良い♪

時計は30分、3時間 偏りは少なかった。

目押しミスでRT30の後

アドリブで左押したら偶然RT30だった。

もう押さない!

血統悪い瞬間を感じたゼ!!


この台の疑問

CZでレギュラー引いてもRT確定ではない!

周期CZの演出 第三停止をぐりぐりは確定ではない!

ボーナス終了後 リールがV字フラッシュする事がある。
関連記事
[ 2014年02月15日 00:39 ] カテゴリ:スロット | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です(`・ω・)ノ


それ⑥のデータなんですか・・・?
めちゃくちゃキツイ台な気がするんですけど^^;

僕は5スロにあったら打とうかな
[ 2014/02/15 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です(`・ω・)ノ
>
>
> それ⑥のデータなんですか・・・?
> めちゃくちゃキツイ台な気がするんですけど^^;
>
> 僕は5スロにあったら打とうかな

展開悪いとこうなりますが・・

同色2回、ボーナスも足りなくてこの結果は上出来ですよ!

打てば分かります♪
[ 2014/02/16 22:55 ] [ 編集 ]
失礼します
「うみねこ」「ブログ」検索で参りました。
メルキオールと申します、失礼します。
小生もうみねこ大好きで、データ取りつつ
楽しんでおります。詳細データなども掲示
しますので、よければご覧くださいw

>CZでRB引いてもRT確定ではない!

 あくまでもRB中のJAC、小役による抽選です

>周期CZの演出 第三停止をぐりぐりは確定ではない!

 周期CZ突入時に発生しやすい演出ですが、
 それ以外で発生した場合は比較的アツい
 演出です。単独ボーナス、小役重複いずれ
 でも発生する可能性があります。

>ボーナス終了後 リールがV字フラッシュする

 BB中の予告音無し時の左中段白7ビタを
 全て成功すれば、必ず発生します。
 (RT中成立のBBに関してはEpEND表示の
  次のゲームからが対象)

もう、既にご存じかもしれませんが、一応…
[ 2014/03/16 00:53 ] [ 編集 ]
Re: うみねこ
> 「うみねこ」「ブログ」検索で参りました。
> メルキオールと申します、失礼します。
> 小生もうみねこ大好きで、データ取りつつ
> 楽しんでおります。詳細データなども掲示
> しますので、よければご覧くださいw
>
> >CZでRB引いてもRT確定ではない!
>
>  あくまでもRB中のJAC、小役による抽選です
>
> >周期CZの演出 第三停止をぐりぐりは確定ではない!
>
>  周期CZ突入時に発生しやすい演出ですが、
>  それ以外で発生した場合は比較的アツい
>  演出です。単独ボーナス、小役重複いずれ
>  でも発生する可能性があります。
>
> >ボーナス終了後 リールがV字フラッシュする
>
>  BB中の予告音無し時の左中段白7ビタを
>  全て成功すれば、必ず発生します。
>  (RT中成立のBBに関してはEpEND表示の
>   次のゲームからが対象)
>
> もう、既にご存じかもしれませんが、一応…

返信どうも♪

当時は周期CZも◯◯%で確定(BIG終了後と同じ)があると思ってました。

CZ中のボーナスも(ボーナスなのでREGも良いと解釈)RT確定と書いていたんで真に受けてましたw

すべて某有名サイトに書いていたんで・・

ビタ押しも1度ミスしたんですが、EP中のミスだったんでVフラしたんですね!

納得です。
[ 2014/03/16 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


