ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お馬さん >  競馬に絶対はある!?
PR

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競馬に絶対はある!?

稼働に予想に忙しくて競馬の予想は土日とも更新出来ませんでした。

高松宮記念は見事にロードカナロアが1着 (しかもレコード勝ち)

もの凄い末脚でした。(ターボエンジン搭載?)

images (10)

騎乗してる岩田さんもカッコ良かったです。

3連単で勝負しました。 (予想と結果)

予想は・・・

軸はロードカナロア  

【2着】はマジンプロスパー、ドリームバレンチノ

【3着】に③⑦⑨⑮のフォーメーションでしたが・・

まさかの外れですw

ハクサンムーンは予想外でしたからね!

パチンコの方はと言うと・・・

ハネデジのリングで5万負けです。(1K/22)玉は総合的にちょい増えでした。

ダウンロード (2)
怖いのは貞子ではなく・・・ハマりです

いつも通りの弱さを見せています。

後は

デビルマン倶楽部は日が空くと状態が良くなったりしてます。

ダウンロード


お店も毎日同じ人が粘り倒して抜かれるのが面白くないのでしょう♪

したがって

店を変えたり、他の台で食いつないでの稼働が好ましいですね!

お別れの曲は・・

ダウンロード (3)

春がそこまで来ているので

AKB48

GIVE ME FIVE !です。


※動画はユーチューブの共有動画なので予告なく削除される場合があります。

明日はデビル駄目ならクランキー(スロット)でも打つか・・

ハイタッチ出来るくらいの圧勝をお願いします。

またお会いしましょう♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年03月25日 02:28 ] カテゴリ:お馬さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


