ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  冬ソナと競馬の結果
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ソナと競馬の結果

pic_main-vidsual_20130331011307.jpg

1着 トウケイヘイロー

2着 ダイワマッジョーレ

3着 ダイワファルコン

4着 オセアニアボス

5着 ガルボ  ※赤文字は予想していた馬です。

ダウンロード (5)
積極的に先行した松岡正海騎手騎乗のトウケイヘイローが直線早め先頭から押し切って重賞初制覇
(撮影:下野雄規)

結果はトウケイヘイローを買っていなく撃沈 (最後まで悩みました)くやしー

pic_main-vidsual (1)

1着 オルフェーヴル

2着 ショウナンマイティ

3着 エイシンフラッシュ

4着 トウカイパラダイス

5着 ダークシャドウ

ダウンロード (3)
オルフェーヴル

4頭BOXにしたのが敗因です。(エイシンフラッシュ切り)

もっと楽勝でオルフェが勝つと思ってました。(でもさすがです♪)

注目は2着の・・

ショウナンマイティの末脚は凄かったです。




さて

いつも稼働情報しか伝えていないのでポイントや現状をお伝えします。

まずは冬ソナ(ファイナル)

ダウンロード
等価ボーダーは16.1 ※電サポ増減なし

注目はワープです。

ダウンロード (1)

矢印の釘が上がってると入口に絡みません。(右向きは最悪)

殆どのホールは入口が狭いですが、まれに開けているホールも存在します。

しかし矢印の釘が上げ(マイナス調整)なのでワープの入賞は厳しいですね!

なのでプラスとは言いませんが、無調整以上の台選びが重要になります。

images (10)
ワープか・・

ワープが悪くても回りが(ボーダープラス3~4)確保されているなら次は重要な電サポの釘です。

画像はないですが、見た目厳しくなければ良しとしましょう

images_20130331195156.jpg
※返しは2玉です

真ん中の3開放、右の4解放がメインに感じました。

止め打ちは簡単なので演出に気を取られないように (笑)

左上から説明します。

3開放ロング (2回目が開いたら打ち出し止め) (3回目解放で打ち出し)

3解放ミドル (1回目が閉じたら打ち出し止め) (3回目解放少し間をあけて打ち出し)

4解放ショート (2回目が閉じたら打ち出し止め) (4回目解放で打ち出し)

打っていて(個体差)玉が早いと思ったら微調整でカバーしてください。

少しでもマイナス調整なら現状は・・・50程度の増えです。最悪減りますよw (運が悪ければ)

images (1)
テンチョウさん・・止め打ちは忘れてないのに・・1つも玉は減らしたくないのに・・・

なんてならないように・・

とは言っても減る台もあるでしょう (-_-;) そこらへんは回転率と相談ですね!

癖によっては・・

恐らく美空ひばりのように見た目イマイチでも寝かせ次第?で増える台はあるのかな!?

ダウンロード (2)
玉増えの殿堂♪スターはパチンコでもスターでした。

回りと電サポのバランスが取れた台がベストですね!(玉増えしても16~17は厳しいですから)

導入台数が多いのでしばらくは何とかなるかと思います。
関連記事
[ 2013年03月31日 21:02 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


