ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  トキオ >  トキオDX
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トキオDX

トキオ調教

ダウンロード (4)

トキオデラックス (25玉交換)

【 結果 】

総回転数 565回

1K/14. 8 (1R70個計算)

大当たり 31回  (1/18. 2)

【 ラウンド内訳 】

16R=     7回   

 7R=    12回
   
 3R=    12回   

【 大当たりルート別 】

ノーマルルート=12回  (1/47. 1)  

SPルート=19回  (1/29. 7)
   
SP通過時 V入賞期待度 55. 9%  (SP通過 1/16. 6)  ※無効0回

ハネ拾い率

55. 0%

役確率

1/10. 0個

実戦のラウンド=201R  

期待ラウンド=236R

201-236=-35R  (約2400個)

収支】  +4500個    ※理論値 (約+7000個)



出木杉君 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014年07月10日 22:50 ] カテゴリ:トキオ | TB(0) | CM(2)
久しぶりに覗きに来ましたが、更新が少なくなったようであまり打たなくなりましたか?
ほとんどハネモノだけでやるな~って感心してたのでさみしいですね。
僕の地域でも1,2月までは月に5,6日は期待値8000発以上ある台にありつけてましたが
期待していたポチもシャカもほとんど導入されずハネモノに触る機会も激減しました。
必然的にデジパチを打つばかりになってしまいましたがヨッシーさんはやってないのですか?
電サポ捻りは注意される店ばかりになりましたが、止め打ちやオーバー入賞程度ならうるさい店も少ないと思います
ヨッシーさんも止め打ちやオーバー入賞狙いなんかの攻略打ちも上手ですか?
参考になりそうなヨッシーさんなりの考察やコツなんかブログ更新して頂ければ勉強になります。
[ 2014/07/23 01:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 久しぶりに覗きに来ましたが、更新が少なくなったようであまり打たなくなりましたか?
> ほとんどハネモノだけでやるな~って感心してたのでさみしいですね。
> 僕の地域でも1,2月までは月に5,6日は期待値8000発以上ある台にありつけてましたが
> 期待していたポチもシャカもほとんど導入されずハネモノに触る機会も激減しました。
> 必然的にデジパチを打つばかりになってしまいましたがヨッシーさんはやってないのですか?
> 電サポ捻りは注意される店ばかりになりましたが、止め打ちやオーバー入賞程度ならうるさい店も少ないと思います
> ヨッシーさんも止め打ちやオーバー入賞狙いなんかの攻略打ちも上手ですか?
> 参考になりそうなヨッシーさんなりの考察やコツなんかブログ更新して頂ければ勉強になります。

コメントありがとうございます。

最近、事の他で忙しく2週間ばかりパチンコ打ってません。

ブログも更新したいんですがかなりの疲労感で・・






[ 2014/07/26 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


