ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  CRAトキオデラックス
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRAトキオデラックス

CRAトキオデラックス

新セルとなって新たに導入されています。

images (1)
画像は旧セル

【スペック】

images_20130407031706.jpg

流れ

ダウンロード

ハネ物は16Rが命

ダウンロード (5)

しかし・・・

楽しくても勝てないと意味がないのが打ち手の気持ち。 (石油王は例外ですw)

images (2)
ワタシ、タノシケレバイイ♪ 

どんな台なら勝てるの?

詳しい数字を載せてもピンと来ない人もいるので

簡単に説明すると・・

【ポイント】

① 終日60回以上の当たりがある店

稼働の低い状態の場合は・・ 

その場合はデータ機で大当たり確率が25分の1以下の台を選択 (過去1週間まで)

② 鳴き (回転数) 最低1K/13は必要です。

③ 実践上1/20が存在するので少し贅沢な台選びをオススメします。

images (7)
キャー


【攻略】

① ストロークはブッコミ狙い! ※これ重要

② 止め打ち 鳴いたらハネに拾われなくても打ち出しを止める 

(大当たり終了後はラウンドランプが消えるまで)

③ ラウンド間も予測して止め(8個)、頭も合わせる

(ハネモノは基本18開放なので17で止める)

【ポイント2】
 
基本はSPルート当たりですが、半分以上はイレギュラーで浮く台だと思ってください。 

なのでイレギュラー当たりが少ない台は厳しいです。

images (6)
SPに行かない台、SPに行っても期待出来ない台は存在します。

本当に1/3?

個人的には1/3ではないと思っています。

images (3)
16Rの穴は少し小さいw

内部的に3Rに誘導しても逝きにくい台が存在します。

images (4)
その逆の台も存在するw

そうならないようにラウンド回数は携帯か、カチカチクンでカウント!

結果勝てれば何でも良いですが・・

何とかなるのがデビルマンで!

破壊力なら現状トキオの方が上ですね!

お好きな方をどうぞ!

関連記事
[ 2013年04月07日 04:25 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


