ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  デビルマン倶楽部α >  デビルマン倶楽部 αストローク攻略
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビルマン倶楽部 αストローク攻略

ダウンロード

CRAデビルマン倶楽部α

1G連を効率よくさせるには!?
images (10)
キャー♪

ストロークは・・

天打ちの場合

images (1)
左右からの入賞が増える

【メリット】

トータル的に寄りはアップする。

玉にスピードがついてファースト王道が増える。 (特に右ハネから)

右のファーストが開いていれば鳴きがさらにアップする。


【デメリット】

バネが悪いと入賞率が極端に下がる。

寄りのムラが激しく玉のスピードも不安定 (もろ刃の剣)

 

ブッコミの場合

images (2)
右ハネ&右ファーストの入賞が減る

【メリット】

寄り、鳴きが比較的安定する。

【デメリット】

右ハネからの入賞率が下がりファースト王道が減る。

左の寄りが悪いと当たり中は出玉に影響する。



天打ち、ブッコミ狙いも状況によってはある程度の差があります。

1G連以外は上手く使い分ける事も大事ですね!

images (4)

しかし今回は1G連に的を絞ってます。

結果的に1G連のストロークはどちらが良いのか!?

個人的に言うと・・

安定するブッコミ狙いです。 (極端に寄りが悪くなければ)

天打ちよりもブッコミ狙いの方が結果が出ています。 (論より証拠)

ストロークが短いと言う理由が安定に繋がってますかね!?

野球で例えるなら・・

キャッチボールは相手との距離が近いと安定しますよね?

逆に遠くなれば不安定になります。 (何処投げてるんだ!?みたいな)

車のシフトノブも
images (3)
長いより

ダウンロード (1)
短いショートストロークの方が

ギアが入りやすくなります♪

大事なセカンド調整は・・

images_20130422221740.jpg
理想はプラス調整だけど・・玉が挟まらなければOKです。

ストロークも要所要所で使い分ける!

これ大事です。
関連記事
[ 2013年04月22日 22:29 ] カテゴリ:デビルマン倶楽部α | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


