ヨッシーのパチンコ日記

狙い目の機種 新台情報♪ パチ&スロ 天井ハイエナ 実践データ。時々FX、あと競馬も予想します。
ヨッシーのパチンコ日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ >  CRマジカペ初打ち!
PR


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRマジカペ初打ち!

本日導入されたCRマジカペJX(5&10)を初打ち!

投資3KでSPから大当たり♪

majikape.jpg

継続タイプのハネモノなんで、16R目指していざスタート!

初回から調子よくV入賞で継続♪ (2個目で)

すると、次のラウンドへ突入!

早くない!?

先行情報ではV入賞してもカウント9までは持越しと聞いていたんですが (汗)

どうやらガセ情報です。 (信用して簡易ボーダー表作ったんですが)

なので修正しておきました。 (平均出玉のボーダーは間違っていませんが、ご迷惑をお掛けしました

25回程度当てて移動! (確率は1/22)

同じ機種でも台を変えないと色々比較できないので致し方なく・・

移動台はと言うと・・・

鳴きも違えば、寄りも違う! (移動前の台が優秀と判断)

スペシャルの手前(揺ら揺らする部分)の玉の動きも違う!(移動した台は玉があっさり落ちる)

鳴きがドイヒーなので店移動です。(移動前の台は空きそうもない)

kko (471x640)

移動した店も鳴きが足りなく終了。

kkk (640x457)
寄りは悪くないけど・・・

【実戦からスペックが明らかになったので分かる限りの報告です。】

ストロークは谷、ブッコミ、天打ちで打った!(使い分けが良いかも)

ハネ解放も数種類あり一定ではない! (効率良く狙えない)

ハネ7解放までが貯蓄(4個)のチャンスです。(初回のハネ合わせは超重要)

完走しても出玉の差が大幅にあり!600~850個 (カウント持越しではないので少な目です。)

狙えない感じに見えますが周期がありそうなので調べてみます。

本日は以上です。

関連記事
[ 2013年05月21日 00:53 ] カテゴリ:パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク RSS
PR
注目の機種
準備中
検索フォーム
出玉情報
プロフィール

ヨッシーの差し

Author:ヨッシーの差し
競馬の予想、パチンコ、スロットなどを打ちます。

QRコード
QR
相互リンク大歓迎♪ 
パチンコ&パチスロ関連、競馬&FX関連でもOKです♪ コメントがあれば相互リンクします。 ※アダルトサイト 不適切なサイト(1クリック詐欺)はご遠慮ください。
注意事項
※画像は無断で使用しています。 ※著作権、肖像権などの侵害がございましたら早急に削除いたします。


